メインテートを個人輸入したいならジェネリック

投稿日:2017.12.14

心臓の拍動を活発にする・血圧を上昇させる交感神経の作用を抑える働きがあるという医薬品が「メインテート」です。
この医薬品のジェネリック薬が「メインテートジェネリック」です。
主成分はビソプロロールです。

個人輸入代行業者を利用して、海外から輸入したほうが安く手に入れることが出来ます。

個人輸入代行業者を利用することによって、安い医薬品を手に入れることが出来ますが、服用には注意が必要です。
用法・用量をしっかりと守り、体調に異変を感じる場合には早めに医師に相談するようにします。
血圧に作用する薬ですので、自己判断で量を増減したり、使用を中止すると症状が悪化する可能性があります。
また、他の薬と併用することにより効果が強まったり、弱まる可能性もありますので、医薬品はもちろんのこと、大衆薬と併用する場合であっても医師や薬剤師に相談した上で服用することが大切になります。

個人輸入代行業者を利用する場合には、多くの実績がある業者を選ぶようにしましょう。
医薬品の価格だけでなく、安心して購入することが出来る業者を利用することが安心して服用するためには重要となります。

副作用としては、めまいや頭痛、フラつきなどがあります。